小心者で心配性で自己肯定感も低く 生きてるだけで不安などの生き辛さから笑い泣き若い頃から スピリチュアル系 自己啓発系の本をあれこれ読み倒しているのですが

よし、コレ実践してみようと 思えるものと どうすりゃいいのよ?と ますます頭抱えてしまう 一文が あったりします。ニヤニヤ


例えば →金運を上げたければ 豊かな生活を送っている方に 財布を選んで買って来てもらうと(お代は勿論払いますが)その方の金運をお裾分けさせて貰えます。


、、、、そんな セレブな友達いないよ、、。笑い泣き

いたとしても そんな図々しい事 恥ずかしくて 頼めないよ、、、。普通の頼み事だって物凄く勇気いるのに、、、滝汗



例えば→アセンションした人 いつもワクワクした波動の高い人の側にいると 自分も波動が上がります。


、、、、そんな人達は そんな人達と キラキラした毎日を 謳歌されてるよ、、、。そして そんな人達は 同じくワクワクして前向きな付き合ってメリットのある明るくて元気な人達が好きなんだよ、、、こちらも 気分アゲアゲにしてないと ついて行けないよ、、、。疲れるわ、、、笑い泣き


もうね 自分でなんとかしないといけないですね、、、。笑い泣き


助けになっているのは ブログでスピ系や啓発系やほっこり系爆笑のエピソードを発信されてる方々の 無私でピュアな気持ちに 触れられる時です。


人間は苦手だけども 確かに 物凄く良い人達もいる!素晴らしい人達がいる。笑い泣き


けれども 他人様のブログに批判目的のコメントしてる人達や なんでそんな曲解する?ってコメントが付いたりしてるとつい、観察してしまう、、、真意を探りたくて、、、何故こんな意地悪なのかと。笑い泣き  そして結局 ますます人間が分からなくなるだけなのですが。笑い泣き    


いやはや どこ行っても  誰かと誰かがごちゃごちゃしている。笑い泣き


人間は(自分も含めて)嫌だ、、、。来世は 山奥の大木に生まれ変わりたい。   と 気が塞ぐのですが


でも   綺麗な 音楽を聴いた時  胸打つ小説を読んだりした時  世の中の為に無私の仕事をしてる人達を見た時「こんな尊いものを 生み出したり 出来たりするのも 人間なんだ。」人間だからこそ できるんだ、、、。

強がりな人の弱さを見たとき  誰も彼も 人として生まれて可哀想じゃない人など居ないのかもしれない とも 感じます。


人皆  流れ星の様な刹那の一生を 生きてるんだと

気づけば  それが一番 煩わしい思いを手放せて 心軽やかに ひいては 運も上がってくるのかも知れないですね。照れ




 目を通してくださってありがとうございます。照れ