外してきた | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

夕方、ホルター心電図を外してきました。
今日は外すだけだったので、診察料はかかりませんでした。
でもねぇ~、1月だけで医療費が23000円を超えました😭
来週、結果を聞きに行くけど、そのまま経過観察になって欲しい…
昨日までは息切れが酷かったけど、今日はだいぶ落ち着いてます。
このまま落ち着けば、大学病院行きにならなくてすむかなぁ~すむといいなぁ~

今晩は、長女は深夜勤なので、日勤の後、帰って来て夕飯を食べて、仮眠中。
次女はバイトで、不在。
主人は会社に泊まるとのことで、今日は帰ってきません。
夜9時半、リビングに一人で、溜まった録画を消化しながら、ラスクを焼いてます。
23時過ぎに長女を起こして、次女を駅まで迎えに行きます。
こういうことをやってあげちゃうから、過保護とか、甘いって言われるんだよね~
でもまぁ、いつまでもやれる訳ではないから、やれる時はいいかな?