よかった~ | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

今年の看護師国家試験を受験した長女。
今日が発表でした。
無事、合格祝日
4月から、看護師として働くことができます。
ほんと、よかった。
学校のクラス全員、合格しました。
ここ数年、何人かは不合格者が出ていたようなので、全員合格は学校としても久しぶりだったそうです。
10日後には、看護師として働き始めるんだなぁ…
感無量笑い泣き