自分で変えたのに… | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

スマホの認証パターンを変えてみた。
開く度に、前のパターンをなぞってる。
エラーが出て変えたのを思い出す。
1年以上変えてなかったので、無意識に手が動いちゃう。
間違えずに開けるようになるのは、いつになるんだろう…?
変化に弱いお年頃です😅

指の傷、今日も病院に行ってきました。
傷は綺麗に塞がってきてるけど、まだこのままね、とガーゼを交換しただけでした。
次は水曜日にまた行きます。
それで終わるかなぁ?
親指、使えないの不便だよ~