疲れた~ | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

今日は早目のお昼ご飯を食べて、カーブスと整形外科に行ってきました。

今週に入って、やっと捻挫した足首の痛みがほぼなくなったので、カーブスを再開しました。

整形外科のリハビリも、中止していたメニューを再開し、通常モードに戻しました。

カーブスで運動してから、整形外科に行ったけど、こっちもほぼ運動メニュー。

運動強度は大したことがないはずなんだけど、もの凄く疲れたよ~

このまま布団に入ったら、夜まで寝られそうです・・・

 

今、体力と筋力を付けないと、10年後に動けなくなりそうです。

またちょっと貧血気味に陥ってる感じだし、これもどうにかしないとなぁ~

来月の大学病院への通院が憂鬱だ・・・