イベント2つ | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

昨日はイベントが2つ。
まずは、主人と東京駅までドライブに行きました。
八重洲の地下街に行こうというのに、交通手段は車。
主人は電車で行こうとは露ほども思っていません…

東京駅の丸の内口で写真を撮り、八重洲の地下街でラーメンを食べ、お土産を購入。
地元では売っていない、オシャレなお菓子。
2時間ほどウロウロして、帰ってきました。
帰りもあちこち道草しながら帰宅。








夜は、元読み聞かせサークルのメンバーと飲み会でした。
子供たちの近況と、昔話に花が咲きました!
お野菜中心のメニューで、美味しかったです。
うちから歩いて行ける所にあるので、長く続いて欲しいです…