美容院 | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

今日は美容院へ行ってきました。
「よ」が大きいか小さいかで、全然違いますねぇ~
昨日は小さい「ょ」の所に行ってきましたが…
1ヶ月まえに行って、カットとカラーをしてきましたが、今日はカラーだけ。
それもリタッチにして、少し節約しました。
いつもは2~3ヵ月空いちゃうんですが、来週末、友人に会うし、学校の役員会もあるしと思い、早目に行きました。
最後にコテで毛先を巻いてくれたんですが、これがなかなかいい感じだったので、ちょっとパーマをかけたくなりました。
少し真剣に考えてみようかな…