怖かった~ | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

朝、コーヒーメーカーでコーヒーを入れた後、ガラスポットを洗い桶に浸けておきました。

お昼を食べた後まとめて洗おうと思って、ミルクパンなどと一緒に桶に入れておいたのですが、ガラスポットにいきなりヒビが入りました。

プラスチックの取っ手を持って洗い始めたところで、です。

幸いにも、ちょっとヒビが入って欠けただけで、怪我はしませんでした。

桶の中に小さな破片がおちていて、もし気が付かずに手を入れていたら、今頃大変な事になっていたかも・・・

いや~怖い、怖い!

気を付けてはいるんですけどね。