10月かぁ~ | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

10月が始まりました。
午前中は晴れていたのに、先程から雨が降りだしました。

今日は、つぶ餡を作りました。
先日、たい焼きが焼けるフライパンを買ったので、まず、中身の餡を自作。
土曜日に娘と焼いてみようかな~♪

息子に荷物を送らなきゃ行けないんだけど、後でいいやと思ってたら、雨が降ってきちゃいました。
さて、どうしよう?

主人は今夜九州から帰ってきますが、飛行機、飛ぶんだろうか…
先週、四国に行ったときは、大雨で飛行機が飛ばず、運良くチケットが買えた夜行列車で帰ってきました。
今日はどうなることやら…


さて、息子に欲しいと言われたパスタソースを買って来なくちゃ。
うちの夕飯もパスタにしようっと。