久しぶりの・・・ | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

この週末は、芸術三昧でした。

土曜日は、友達が市民ミュージカルに出演するので、それを観に行き、日曜日は娘の合唱コンクールを聴きに行きました。

両方とも、思ったより楽しめました。


うちにいて、パソコンが使えると、ついつい余計なことを調べてしまうので、少しは外に出て物理的に触れないようにしないと、どんどん思考が悪い方に行ってしまいそうで・・・



今朝からワーファリンが休薬になったので、さっそく納豆を食べました。

実は昨日の夕飯がキムチチャーハンだったので、フライングしちゃいましたが・・・

息子が土曜日に水戸まで遊びに行ったので、お土産に藁包みの納豆をリクエストしました。

なんというジャストタイミング!

すごく大粒で美味しかった~

今日3パックのを買ってきたので、これを全部食べたら終わりだなぁ~

次はいつ食べられるか・・・とりあえず、納豆堪能しておきます。