久しぶりに・・・ | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

今日、5ヶ月ぶりに息子が帰ってきます。

シルバーウィーク辺りまでいる予定です。

たまに電話では話すけれど、やはり顔を見れば安心できます。

ご飯の作りがいがあります。

さて、今日は何を作ろうか・・・



昨日から、胃の調子が悪いです。

朝方、コーヒーを2杯とタピオカ入りのミルクティーを飲んでから、おかしくなりました。

痛みはないんだけど、1日中胸やけと吐き気が止まりませんでした。

今朝もまだ少しおかしいです。


明日は病院。

この間の甲状腺の結果を聞きに行きます。

この胃のおかしさはそれが原因かなぁ?

95%は何でもないとは言われるけどね。

最初に指摘されてから1ヶ月半以上。

気にしないようにしてはいても、なんとなく気になっているんだよね。

すべては明日!