入院中のレンレン🐶

前足に点滴をしています。

お気に入りのクッションをケージに

入れてもらいました。




レンくん 入院3日目

 退院しました‼️



私は 日本語学校の仕事で

お迎えに行けなかったのですが、


午前中病院から電話があり、

在宅勤務していた夫が 

お迎えに行ってくれました。


血液検査の結果 正常値に戻ったそうです。


よかったラブ


私が帰ったら おしっぽフリフリで

お迎えしてくれました。


「レンくん 私に怒ってない?

(病院に連れてって入院させたのは私🟰悪者)

怖い思いをさせてごめんね。

元気になってよかったね。」

と 伝えました。


これからは 利尿剤をやめて

当面 心臓病のお薬だけにするそうです。


また明日 数値が上がっていないか

病院:で検査しもらいます。


帰ってこれて 本当に嬉しいです照れ




レンくんの回復を祈って下さったみなさま

本当に有難うございましたピンクハートブルーハートピンクハート