あれ まだ〜? はい ちょっと待ってね。



今晩は 阪神タイガースが 

あれ 

かもしれないそうで


私が住んでる市から

昨日 注意喚起のお知らせが

きました。


面白い🤣 




なぜ 優勝 を あれ 

というのかは


選手が プレッシャーを感じないように

岡田監督が 最初に

表現したそうですが、


発する言葉の力 って

大きいんだなって思いました。


それにしても 「あれ」って 笑笑


昨夜 岡田監督が 「あれ」連発されている

インタビューを 見て、

それを何度も思い出してしまい


私の笑のツボにハマってます。 笑笑



今晩は しっかり 歴史的あれの瞬間を

テレビで見ようと思います。


今週の授業も終わったところで

開放感全開中飛び出すハート