かわいいなぁ🐶



またやってきた ネガティブな思考


やってやるぞー


頑張るぞー


よりも


やっぱり 大変 


が心の中で大きくなっている


来週から授業が始まるけど


全然 ストック教案ができてない。


文法分析ができていない。

基本が頭に入っていない。


実習が多いと書いている

420時間の養成講座を

ネットで見たりして〜


また お金貯めて 養成講座行った方が

日本語教師の近道に思えてきた。

(日本語教師になりたい気持ちはある)


先輩の先生には 非常に聞きにくい。

合ってるかどうかもわからない。

毎回 教案作成がギリギリまでかかるから

余計事前に質問できない。


「秋休みまでがんばります」って言って

辞めようかな。。。

初級Ⅱに入るのが 恐怖しかない。。


先生が足りないから 迷惑かけちゃうな。



悩む。。。。