高いところ 気持ちいいなーちょうちょ



とてつもなく 大きな山の頂上を目指して登り始めてしまった感。。。

えーん


以前は 何も考えず 「幸運に任せて 特急電車に飛び乗った感じ。」と思っていたけど、


「引き返そうと思えば 引き返せる 高い山に登っている。」が 今の気持ちにピッタリで。



決めるのは自分だから、

引き返そうと思えば引き返せる。


やりたいか、やりたくないか、

向いてるか、向いてないか、


で考えると 答えが難しくて、


サポートしてくれる人達の事を思い浮かべると

涙が溢れてしまう。


足元だけを見て。。。

もう1週間 登ってみようかな。


日本語教師デビューが6月22日に決まりました。迷惑かけないように辞めるなら今なのか、という気持ちと葛藤してますショボーン


高いところからの景色を見てみたい〜けど。。



ローソンのホボクリム

これ食べて 一旦忘れよう飛び出すハート