こんにちは、春夏はチュニックが流行るみたいで、いっぱい出てますね~
これはモデルさんが着ているのが可愛くて、ZOZOTOWNで予約したのが届きました!

one after another NICE CLAUPのです。

 
 
 
 
 
試着してみたら、懐かしの給食係を思い出したw
Aラインなのでとにかく楽そうですよね照れ
食べ物こぼし屋なので、チョコとか醤油とか気をつけます滝汗
 
 
 

なんか最近、ZARAとかH&Mとかの外資系ブランドが気になってます。

サイズ選び難しいけど、人混みを避けて店には行かないので、通販サイトとにらめっこの日々w

 

 

 

あと私のお家時間は、アニメ見たりとかですね。

dアニメはドコモユーザーじゃなくても登録できるし、月400円で見放題なので(しかも初月無料)

なかなか暇つぶしには良きですよ。

なんの回し者でもごじゃいません~

 

 

 

で、先日ずっと見たかった「最終兵器彼女」を見たら滅入ったゲッソリ

でも良いんです、見たかったから!

なぜかまどマギと被る感じがしてしまいました。

北海道が舞台で「~でしょや」とか「なまら」とか北海道弁がいっぱい出てきます。

 

 

神谷さん演じる「うらみちお兄さん」のアニメ放映を楽しみに待っておりますよ!