こんにちは、今日はお休みなので洗濯機フル稼働で引きこもりですてへぺろ
ここ2~3日グロッキーで家のこと何も手につかずだったので、
今日はがんばる!
 
 
 
ZOZOTOWNのサイト開きっぱなしで放置してたら。。。
1000ポイント上げまっせ~っていうポップアップが!
例年ならもう秋冬モノ買うんだけど、今年は少しでも涼しい服がほしい!
ということで
 
アクシーズファム
インド綿2wayスカート
 
 
 
ワンピースになったり

 

 

スカートになったり

 

ZOZOTOWNだとネイビーというよりブルー?に見えるんだけど

安心してください!ネイビーですよ(安村さ~ん!なんかムキムキになってた笑)

 

 

 

素材見ると裏地なしなのかな?って思ったのですが、綿の裏地付きでした音符

街で見かけたおねえさんが、ティアードスカートで素敵なコーデをしてたので、

ティアードスカート欲しくなって(*´ェ`*)

インドの方がインド綿を使って作ってくれたスカートゾウ
なんか染料の匂いがきつかったのでとりあえずお洗濯中です。
 
 
アメブロを開くと
2年前にあなたが書いた記事はこちら
って出てくるのですが、その頃は秋冬モノを早々買ってたんですよね、
今年は残暑厳しいですね宇宙人くん