こんにちは、万年テカリおでこがもはやデフォな私ですキラキラ笑い泣き
 
 
数多のテカリ防止ベースを試してきましたが。。。
午後には油田並みにテッカテカキラキラな私のおでこ。
@コスメのクチコミで気になっていた
キスのマットシフォンベースをついに!買ってみました。
なんか写真ボケてるけど^^;
結論から言うとすごく良き!!
 

 

 

1プッシュを全顔に使用していますが、心配していたUゾーンの乾燥もなくって、

おでこはしっかりマットをキープしてくれます!(≧∇≦)/

 

 
 
 
今年のお気に入りワンピをおざなりな着画でご紹介します(笑)
普通のドットより甘すぎなくってウエストゴムで着心地も楽で気に入ってます~
 
 
 
 
さてさて、最近妙に上司が優しいと思ったら。。。
私と同じポジションの、(違う地域の方ですが)方が退職されるそうです。
だからかな~って思っちゃったYO!
 
 
 
私はですね、強気に常に「辞めてもいいんだよ?」って思って働いています(笑)
じゃないとやってけないんじゃ~笑い泣き
心の中だけでマウンティングしてます(笑)
 
 
 
新元号は何になるんでしょうね~