こんばんは、今週末。。。
最高気温マイナス10度の日がくぅ~るぅ~(ザキヤマさん風)ザキヤマ
 
 
 
せっかくの雪まつりなのに~
北海道の寒さをご堪能あれ!っていうことなんでしょうかね、
遠方から来られる方はくれぐれも暖かくしてお越しください手袋
滑らない靴も大事!
 
 
 
そして、ちまちまとーゆっくりと
キングダムハーツ3遊んでます。ミッキー
やっとラプンツェルのステージまで来ましたtangled
 
 
 
ディズニープリンセスの中では、アナ雪のアナと並んで好きなプリンセスですリボン
特に初めて外に出て、いいのかしら、いいのよ!って
浮き沈み激しく、メンヘラ爆発するシーン!
(ディズニープリンセスって病んでる系が多い気がする。。。。)
 
 
 
ここまで画像なしできたので、軽くカラコンレポと新しいカラコン!
 
 
ちなみに私のスペックはBC9のワンデーアキュビュートゥルーアイがぴったんこ!
左右で度数(というか乱視具合?)が違うので、必ず2箱買わないといけない罠
フィット感はBC(ベースカーブ)が大事みたいです。
 
 
 
左から、ワンデーアキュビューディファイン ビビットスタイル
BC8.5

付けた矢先に乾く!そして視界がぼやける~

頻繁に目薬必須タラー

でも、調査上最も安全なカラコンらしいです。

 

 

 

 

つづいて

シードアイコフレ リッチメイク

BC8.7

家売るオンナに出演中の北川景子ちゃんがイメージガール

ディファインに比べると乾きにくくつけ心地GOODです!

色展開がもっと多いと嬉しい~

リーズナブルな点もGOODです

 

 

 

 

 

ラストは今日届いた

フランミー メープルシフォン

BC8.6

佐々木希ちゃんがイメージガール

橋本環奈ちゃんの目になれるとバズったらしいです目

 

 

結局、普通のブラウン系のサークルレンズを使ってもあまり変化がないようなので、

ちょっと違う感じで買ってみました。

使うの楽しみです~

 

 

ちなみに神田沙也加ちゃんもこちらのサクラロールを使用中だそうです付けまつげ

 

 
カーモンベイビー大寒波バレエ
そういえば通勤のときに、アメリカ国旗なマフラーをしているミドルを見かけました。
脳内でUSA流れましたよねニコニコ