みなさん、こんにちは
福岡と東京で健康になるための歩き方教室を開催しています、骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。
歩行の『ほこちゃん先生』と呼んで下さい。

以前、こんな事があったそうです。

ある2人のインストラクターがレストランに食事に行った時、

お会計の時にお店の方から

『お2人とも凄く姿勢が良くてカッコイイのですが 何をされているのですか?』
と声をかけて頂いたのだそうです(^ー^)

姿勢や歩き方の大切さを、生徒さん達にお伝えしている2人だからこそ、身に付いたオーラが にじみ出ていたのでしょうね\(^o^)/

----------------------

歩くだけで痩せやすく、健康な体に変わってゆく そんな歩き方があるならば、知ってみたいと思いませんか? 

きっと将来の健康寿命を大きく変えてくれる事でしょう(^ー^)

是非、体験会にお越し下さい\(^o^)/
【福岡・東京・岡山にて】
体験会情報はこちらから↓
http://walking-fukuoka.com/trial/