こんばんは🌇
 
あ〜もう外は真っ暗
今日はずーっとPC💻とにらめっこでした汗
 
 
さてさて、
ワークのご紹介が続いてますが
みなさんの気になる〜〜
ほこりんスタッフも気になる〜〜ウシシ
 
フードブースの紹介を
挟みまーす口笛
 
{88750371-981C-478A-8DA5-2D605DEF41F1}

どれも美味しそう~デレデレ
 
 
今回はそうビックリマーク
みなさんからご希望の多かった
イートイン!!
こちらのスペースを確保しました爆笑
 
ここの交渉が一番頑張ったところです(笑)
 
ワークしてたらお腹が空いちゃった~汗
もう少しゆっくり見たいけどお腹空いちゃった~汗
そう!!腹が減っては・・・・・ですグラサン
 
***************
お席取りはごめんなさいショボーン
固~くお断りさせていただきます汗
数席しかないため、みなさんで
順番に使っていただけますよう
スタッフが目を光らせていますよ~目キラキラ
***************
 
でわ順番にご紹介~ハート
 
{DAC28707-13D1-4E1F-8099-5912EBF112F1}
 
①お菓子ふぃーるどさん
テテフェスの時からずーっと出店してくださってる
お店ですラブラブ
茨木市の工房で週1回のOPEN・不定期のマルシェなのに
口コミで大人気ルンルン
国産小麦粉やアルミニウム不使用のBPなど
安全にこだわり旬の食材を活かしたタルトやケーキ・クッキーですimage
 
②からあげ平野屋さん
お隣の小林駅近くで営業されている
平野屋さん
テテフェス2の時に出店いただきましたお花。
本当は揚げたてを食べていただきたいごめん
そういつもおっしゃるオーナーさん。
いや、本当にその通り!!
でも! 冷めても十分に美味しいアップ
今回はマルシェ限定の
『からあげ丼』をご用意してくださったとか!?
あー楽しみラブラブ
 
店舗では
定番のしょうゆ味やしお味
香り豊かなゆずこしょうマヨ、タレ
4種類のバリエーションがありますよ~ニコ

ただいま

【クリスマスチキン ご予約承り中〜】
クリスマスチキン 1本 540円
クリスマスセット (もも400g むね200g)
通常1600円のところ➡︎1500円
クリスマスセット(大)(もも600g むね200g)
通常2160円のところ➡︎2000円

※ クリスマスセットを12/20までにご予約
頂いただくとポテトフライがサービスで
付いてきます!!

 

③自立の家きららさん

逆瀬川に作業所のある自立の家きららさん

今回はハンドメイド作品の販売もハート

こちらのおすすめは

紅はるか・安納芋・紫芋を使用したパイキラキラ

他にも焼き菓子などもありますよ~アップ

 

④チーズケーキのOperettaさん

前回に続くご出店

半解凍の状態が絶品キラキラ

スティックチーズケーキリボン

フランス産クリームチーズを使った

濃厚なチーズケーキです

使用するフルーツはなんと自家製無農薬ビックリマーク

お持ち帰りされたい方は

保冷バッグ必須!!

 

⑤サンク クルールさん
テテフェス2からのご出店ニコ
アピアのスイーツイベントにも出店されてるので
逆瀬川のみなさまにはもう有名ですよねアップ
それにしても毎日どこかのイベントや
マルシェに出店びっくり
しかも即完売!!
本当にすごい方ですラブ
今回はどんなフルーツがのったタルトが
並ぶのかなぁ
冬だから あの『いちご大福いちご』も??
imageimage

ここまでで半分紹介できたかな??
後半はまた~パー