続きまして・・・

 

前回ずーっと席が埋まってた占いワーク宝石白

 

今回もあったらいいなぁと思っていたら・・・

願いが叶ったー!! (笑)

 

ブース№7

 

 

ノワ・ルーナさんですリボン

 

所要時間 15分

参加費 500円 (安っびっくり

 

ご予約優先・当日参加OK

(090-2119-5514)

またはメール手紙矢印

sarah.ma-ma1122★docomo.ne.jp

(★を@に変えてください)

 

 

いつもイベントやカフェでワークを

されているそうですニコ

 

手相に姓名判断にカードリーディングアップ

気になるものばかりですねー

 

お子様の進学・就職

ご自身の悩み

15分で足りるかな~アセアセ

 

今回はレイキヒーリングもあるそうです。

 

って

レイキヒーリングって!?

 

お伺いしてみたところ

世界中で最も実践者が多く

人気のある癒しのテクニックで

健康法の1つですニコニコ

とお答えいただきました。

今回はヴォルテックス認定ティーチャーが

施術に来てくださるそうですよ

 

これもまた気になりますラブラブ

 

 

前回マルシェではOPEN時間は空席だった占いワーク

お一人参加された後は終了時間までずーっと

席が埋まってました。

絶対に!と思われる方は

予約してくださいねー音符