おはようございます😃

台風、近づいてるんですよね??

近隣の中学は昨日が体育祭の予定でしたが
火曜に延期したところが多かった
ようです。
今朝のお天気見てたら
できたんじゃない???
なんて思ってしまいそうですね💦
それでも
午後から雨風が強くなる予報なので、
お出かけは午前中に〜〜照れ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先日アピアさんから
ハロウィンイベントのお手伝いの
依頼をいただきました

仮装して遊びに来てくれたお子様には
素敵なプレゼント🎁が
あるそうですよ〜

みなさん仮装楽しんで
アピアに来てください照れ

何もできなかった〜〜えーん
ってお友だちのために
ほこりんWORKSHOPと
te-teさん有志メンバーで
お家にあるもので
チャチャッとできちゃう
ハロウィン仮装👻の
ワークショップも用意してます🎃

メンバーも年甲斐もなく
仮装してお待ちしております
(・・・たぶんウシシ)