おはようございますとびだすうさぎ2

ほこりんWORKSHOPです爆笑

いよいよ2016年も
残すところ10日!!

***************

スタートから1年半ルンルン
いろんなことを振り返りながら
昨日は3人でお疲れ様会を
してきましたカナヘイきらきら



何軒も候補をあげて
多数決グラサン

やっぱりお肉よね~ピンクハート
と苦楽園のkaguraさん へ。

5年ぶりでしたが、
相変わらずのパフォーマンスに
大盛り上がりカナヘイきらきら
せっかくなので動画で~(笑)


最後は


おぉ~炎

あ~美味しかった~ラブ

その後場所を移して


今年の反省点や
今後のほこりんについて
珍しくウシシ
真面目に語り合いましたつながる花1


明日から子供たちは冬休みほっこり

しばらく母業に専念しまーすカナヘイ花