こんばんわ。

ほこりんWORKSHOPです爆笑

今日は

『つまみ細工のお正月飾りを作ろう!!』ワークショップ
でしたルンルン

たくさんのお写真
撮らせていただきましたキラキラ

加工処理をしてから
(人数増やしたりの裏工作じゃありませんよ😁)
改めてご紹介しますねおねがい

とりあえず
みなさまの素敵な作品をラブラブ



ご参加いただきました皆様!!

会場を提供してくださった
株式会社ウィル様!!

講師のkarasu.6様&おつまみ様!!

可愛いクッキーを作ってくださった
小林のmoricco様!!

ありがとうございましたハート

 

ほこりんLINE@にご登録いただきますと、

新企画のお知らせなどがLINEでお届けできますので

是非この機会に追加お願いしまぁす音譜

 

友だち追加