おはようございますチュー

 

ほこりんWORKSHOPです音譜

 

あ~

いよいよ明日になりました~アップアップアップ

 

テテさんは

きっと盛り上がること間違いなしビックリマーク

 

お隣の美味しいものいっぱいマルシェ

私も欲しいものがいっぱい爆  笑

きっとお客様が殺到!!

 

!?

!?

 

WORKSHOPブース??

 

来てくれるかなぁ滝汗

 

今回10組(11人)の講師さまが

10個の楽しいワークをしてくださいますちゅー

 

きっと講師さんたちも

ワクワク音譜しながら

準備の追い込み中グラサン 笑

 

 

te-teさんのオープンが

24日は 11時

25日は 9時30分

となっていますが

今回、ほこりんWORKSHOPは

2日間ともに

10:00スタートです!!

 

**********

 

ずっと前から楽しみにしていたよ~ぶちゅー

たまたま空いたから~爆  笑

買い物のついでに~ウインク

なんとなく~ゲラゲラ

 

どんな理由でも構いませんーーーーっ

 

ゼヒゼヒ

アピア1 4F

テテフェス会場

お越しくださ~い音譜