ほこりんワークショップ、
記念すべき第1回の
ポスターができましたーーー!!

デコ・スムージーwsポスター
画像をクリックすると拡大しますおんぷ♪

可愛くて、美味しくて、ヘルシー!
「デコ・スムージー」(勝手に命名)の
ワークショップですキラキラ


日時 : 6月19日(金) 10:00~12:00

会場 : SANGAさん3階
(阪急逆瀬川駅から徒歩1分)

会費 : 1500円
要予約になります。
定員10名くらいかな?


元フレンチレストランの
個室をそのまま活かした
SANGAさんの素敵なお部屋で
HAPPYなひとときをキラキラ

メインのデコ・スムージーの他にも、
ローラさんのマキベリースムージーや
長谷川潤さんの"チア・フレスカ"など、
憧れのモデルさんオススメの
スーパーフードを使ったドリンクも
作って試飲してみましょうおんぷ

こちらでレシピなども作成しますが、
特に資格がある者が
いるわけではないので、
誰が先生、というスタンスではなく・・・

1人ではなかなか揃えにくい
多種多様な食材をみんなでシェアして、
材料費・お部屋代・プラス運営費のみを
いただく感じでやっていきたいと思ってマスキラキラ

第1回目なので・・・
滞りなく段取りが進むか
ドキドキですが・・・

ご参加、お待ちしてまーすハートハートハート