こんにちは!
そして新年おめでとうございます!
1月13日で30歳になりました!
1月13日は「ワタナベお笑いNO.1決定戦」の準決勝でした!
絶対に誕生日を最高の日にするために昨年の11月末頃から出るライブ出るライブで照準を合わせてやってきました。
やるネタが決まり、12月に出たライブ全てで優勝してきた!
そして1月入ってからはもう本番までそのネタをやらなかった!やり過ぎると変になると思って!
もう後は思い切り本番やるだけ!
何故だ。何故勝てなかったんだ。
上位4組までには入れなかった。
何故だ。何故なんだ。何のための12月のライブだったんだ。
もちろん気持ちを切り替えなければいけない。
何故ならお笑い芸人として売れるまではきっとこれの繰り返しだから!
でも、それでもやっぱし込み上げてくるこのどうにもならない気持ち。
相方ともしっかり話し合って、ネタ選びしたし、内容もお互いでお互いの良いところを出し合って、悪いところを指摘し合って、磨き上げたつもりだった!
2票差の5位。
何の差なんだ。この2票。
Aマッソさん、Gパンパンダ、サンシャイン池崎さん、土佐兄弟に及ばなかったこの差は、今はまだわからないけど、わかるまでやり続けるよ!
前進あるのみマン!
だから、だからこそ単独ライブやるぞ!
しかも4ヶ月連続!!!
みんな、ついてきてくれ!!!
俺、諦めないから!!!





■「ガッツマン2」
日時:2019年2月26日(火)
場所:下北沢シアターミネルヴァ
開場 19:00/開演 19:30
料金:1,500円
チケットは取り置きのみで受け付けますので、コメント、メッセージ、Twitter、DM、LINE、メール、電話、直接言う、直接目を見て言う、スタッフとして関わる、恋人になる、自分もガッツマンになる、空を飛ぶ、目を見て空を飛ぶ、何でも構いませんのでお知らせください!!!



3月、4月、5月の日程は随時更新します!!
まずは2月26日!!!
下北沢シアターミネルヴァで、僕と握手!