こんにちは!
世の中を明るくするのに必要不可欠な男、ゴールデンエイジのヤマトです!
2016年が終わります!
一年間というのは長いようで短いですね!
今年一年どんな一年でしたか?!
僕は、こんな一年でした!
漫才でテレビに初めて出れた。初めてロケとか行った。ワタナベお笑いNO.1決定戦の決勝に行けた。お笑いハーベスト大賞の本戦に行けた。WEL NEXTのMC任せてもらえた。でもM-1三回戦で負けた。年末のテレビ出れなかった。。。
今までできなかった事ができるようになった年でもあり、悔しさの残る年でもあります!!!
うー!





今年もやってきました「ワタナベお笑いNO.1決定戦2017」!!
決勝いけるよう本気で準決勝突破する!!
其の1に出演しますので是非応援にかけつけてくださいー!
1月8日です!!



{948ABD93-4C5C-4590-A026-1B2F64571F92}




2016年お世話になりました!
2017年もよろしくお願いします!!
ごめんあそばせ!