おはようございます!

ワタナベエンターテインメントで次に売れる者、ゴールデンエイジのヤマトです!

先日、ワタナベコメディスクール21期生のSMLというライブのMCをし、そしてその次の日は21期生の上位組とOBとでネタで戦うライブに出演してきました!

見ていただいた方、ありがとうございました!

SMLのMCをするのは初めてで、自分たちが養成所の時のことを思い出しました。

全くウケなかったこととか、途中何したらウケるのかマジでわかんなくなってたこと、最後の最後のSMLで、もう色々考えるのやめてとにかく大きい声出してやってみたら急にウケ始めたこと、結果卒業の時所属できなかったこと、養成所ではたくさん悔しい思い出があります!

結局は、いい成績残そうが、そうでなかろうが、とにかく前向いて頑張るしかないんですよね!

そして次の日の選抜ライブは、貫禄の優勝!

鬼のように笑いとった。

久しぶりに中目黒館で漫才したな!

現役生にはとにかく頑張ってもらいたい!是非とも熱い芸人が一人でも増えてほしいな!

さて、今日は事務所ライブWELのネタ見せです!

しっかり出演を決めたいと思います!

そして明日はライブです!

見に来てください!



■「表参道ライブ」

日時:2015年5月21日(木)

場所:表参道GROUND

開場 18:30 / 開演 19:00

チケット:1,200円



ここ最近で一番の漫才をやります!

お願いします!!

そんでもってその次の日は先輩のトークライブに呼ばれました!



■「ろっくまんジョージのひとりでできるもん」

日時:2015年5月22日(金)

場所:高円寺ハコ

開場 19:45 / 開演 20:00

チケット:800円

ゲスト:ヤマト(ゴールデンエイジ)、長谷川ヨシテル、鈴木(ろっくまん)




よろしくお願いします!!

それではこの辺で!

ごめんあそばせ!