昨日今日と雨が降るね!
ごきげんうるわしゅー!ゴールデンエイジの人間担当の大和です!
コンビ名をジントニックジョンソンにしたいな!
昨日は物凄い雷と雨の音で起きました!
なので知り合いに「雨すごいね!」ってメールしたら、「雨?雷はすごいけど雨は降ってないよ!」と返された。
ん?家近いのになぜ?さいたま市のひとなんだが。
ひょっとしたら雨じゃなくてハトが大量に落ちてきた音だったのか?
いやいやハトは大量に落ちてこないから違うか。
え?なんでだ?
バイトに行って後輩の小田切に雨の話をすると「やばかったっすよね!!」だと!
やっぱ降ってたね!ハトじゃなくて雨の音でよかったんだね!
するともう一人のデカい後輩が「えー?全然降ってなかったですよ!?」だと。
そいつもさいたま市に住んでいる。
川口市からさいたま市なんて目と鼻の先なのになぜだ!
大和と小田切の住んでいる地域にだけ降ったというのか!なんて残酷なんだ!!なぜ広範囲に降らない!
狭い範囲で降るからあんな物凄い豪雨になっているんだ!
広範囲で降れば普通の雨だったのに!
これから雨の話をする時は、たとえ家が近くてもは必ずしもその話を共有できる訳ではないことを肝に銘じていこう!
そして、14日に予定していたスペシャルイレブンですが諸事情により延期となりました!また次回あると思いますのでそのときは是非ともよろしくお願いします!
ごめんあそばせ!