こんにちは!
結局今回も二桁の順位からの脱却はできなかった!うおー悔しいぜ!!パワーが足りないと安井さんに言われたが、ホントそうだと思ったし、観に来てくれた先輩にも「お前の売りはワーッていうパワーだろ!声ちっさいよ!」としかられました。
ホント言われる。「大和のドーンが見たいんだよ!」とか「お客さんも力わざを期待していると思う。」とか。これから外のライブとか出るときは一番のパワー出してやろうと思いました!
コントにも挑戦するから、というかシフトチェンジするかもしれんが、是非とも観てくださいね!
14日、スペシャルイレブン。
15、16日、13期の金曜日。
21日、白帯団地。
よろしくお願い!
今からフジテレビで細かすぎてのオーディションだ!野球ネタやってやるぜ!
ごめんあそばせ!