こんばんは!ゴールデンエイジの大和です!
土曜日は13期のライブ観に来てくれたお客さん!ありがとうございました!
そして同期のみんなも!楽しかった!
みんなネタ面白かったし、全然ウケてなかったのなんて高倉くらいだしさ!(笑)
まだ伸びしろのある段階だからなのだとは思うけど、レベルアップしていると思った!
だからこそ負けてはいられないし、凄く刺激を受けた。だからこそ昨日はもの凄く楽しかった!
最後の方に先輩のクマムシのハセマンさんとハチクミの井上さんが観に来てくれて、ちょっとは13期のアピール出来たんじゃないかと思った!
同期のみんなこれからも頑張ろう!!
それはさておき明日は下北沢でライブだ。
2時にバイト終わって10時に下北沢集合か。
心配だ…。ソーリーアイムレイトのTシャツ用意しておこう!ってはなから遅刻する気満々じゃないかバカヤロー!
それでは明日、下北沢で待ってます!
ごめんあそばせ!