みなさん!きゃそにちわ!(こんにちはと同じ意味)
キャマトです!(大和です)
こないだの金曜日は下北沢にてエムソンズライブに出ました。
票とかあんま入んなかったけど1番バッターで出て笑い取ったから「まいっか!」
初めて会ったナベコメの9期の先輩、第2PKさんが話しかけてくれて、ホント嬉しかった!「デブじゃん!のやつじゃん!」とか「今日は何蹴るの?(笑)」とか、知っててくれて嬉しかった!
ツッコミのせいやさんとボケのひろみさん2人とも、ある程度話したのに名前を聞いても教えてくれなかった!(笑)
番号交換した時に初めて知るという面白さ!
そして僕は浜口に会いたすぎたので一行はチャーミング炒飯邸へ。
人の家でしかも俺は先輩がいるにもかかわらず、私服着たままシャワーも浴びず、この条件がそろっているにも関わらず8時間寝た。起きたら浜口はいなかった。
ごめんあそばせ!