こんばんは!大和だ!
昨日バイト中に先輩のブラウンブラウンの馬場さんからメールが来た。飲みに行かないかと。池袋にいるらしい。
しかしあいにく僕は埼玉の蕨でバイトしてるし、2時までバイトだった。すると、「今か
ら蕨に行く。」とメールが来た。
馬場さんと作家の平塚が蕨に来た!(笑)
後から2人の元へ行って、すいません!という思いもこめて何か1つやってやろうと思った。俺はセンスの塊だ!やはりこういう時に限って着ているもんなんだな。面白Tシャツを!

ゴールデンエイジ大和ノススメ-20110703173349.jpg

渾身のソーリーアイムレイト!!
すると馬場さんと平塚さんは「そんなんいいから早く可愛い飲み屋行こうよ!」
って切り返し早すぎ!
渾身のソーリーアイムレイト!台無し!(笑)滑ったなー。
てか可愛い飲み屋って何のことだったのだろう。
俺はこの人たちのために合コンを組もうと思いましたとさ。
ごめんあそばせ!