先日とはうってかわって涼しい!サイコーな気候だぜ!
ごきげんうるわしゅう!大和です!
今日はSMLの本番だ。
先ほどまで藤原とネタ合わせをしていた。
1カ月が過ぎるのが早い!
先月もこうしてSMLの前日に寝付けないでいた。
とりあえず、本番は精一杯やる!
後のことは何も考えずに思い切ってネタをやろう!
…って藤原に言いたい!
あいつはあんな顔してるくせに意外に小心者なとこがある。

ゴールデンエイジ大和ノススメ-top_goldenage.jpg

(顔パンパンなほうが藤原だよ!)
さっき練習してて左の太股の裏をちょっとだけ痛めた!
早く寝よう!
本番で最高のネタが出来ますように。
急に変わったこの涼しい気候のように、すがすがしいネタをやってやるぜ!それはいかん!
ごめんあそばせ!