こんにちはー!やまっさんです。
昨日はライブでした。今日はネタ見せ。昨日得たものを今日に生かそう!
昨日のライブは非常に楽しかったです!はじめて前説やって、ネタではトリでやらせてもらって!スーパー元気でやってやった!ウケたし(笑)前日のザ・ドンズベリがウソのように。
そしてこれ!

ゴールデンエイジ大和ノススメ-20110621132627.jpg

まだファンの人なんて言ったらおこがましいけれど、よく観に来てくれるお客さんが帰りにくれた。前回のSMLで大爆発を起こした、あの伝説の一発ギャグ「ボルヴィック!!」にちなんで書いて持ってきてくれた!
絵のクオリティ!クオリティが高い!(笑)なんだこのタッチ!
high quality!
額縁に入れて保存します!
ありがとうございました!
このクオリティを僕たちゴールデンエイジにもわけてくれ!元気出せばいいんでしょ?って感じでしかネタをやる方法がないんだから!
Golden Age is low quality!
ごめんあそばせ!