こんばんは!イメージカラーは黄色か緑か青です!どれかに統一しろよ!大和です!
SML(スクールマンスリーライブ)の出順が決まったよ!

ゴールデンエイジ大和ノススメ-20110614135230.jpg

夜の部です!
前半に配置されたのは悔しいが、講師を絶対に見返してやる気持ちを持ってやります!
またいとうひろきの次だ。また平野ノラと出番近い。「ついてくんなよアイスエイジ!」ってノラに言われました!小学校の席替えの時の女子か!そんでもっていい加減アイスエイジって言うなよ!誰がお笑い氷河期だよ!凍らしてやろうか!冷たいぞー!(笑)
SMLは26日に中目黒のワタナベコメディスクールの3Fでやります!大爆発おこしてやるから絶対観に来てください!
あと19日TEPPEN ZERO(場所は中野)と20日SMILE DAWN(場所は渋谷)もありますのでよろしくお願いします!
それでは皆さんご一緒に!せーのっ!
ごめんあそばせ!