雪の日にこんばんは。
大和です。
今日は中野でTEPPENというライブに出るためのオーディションでした。結果は…わかりません。しかしそこの一番エラいかたが「ワタコメなら絶対受かるよー!」と!えー!やったー!一生死ぬまで中野通いますー!しかし、「君、あれだね!よしもと顔だよね!」「東京NSCって顔してる。」と。どーゆうことでしょうか!?ワタコメ評価してもらえて、顔がNSCって!どゆことーっ!そして相方に対して、「君はね…絶対いいやつ!」どゆことーっ!見た目で判断されすぎじゃねー?!「俺が同期だったら絶対仲良くなる。」ガチなんすね!その評価を受けているとき相方のほうを見ると…ニンマリしているじゃないか!しねよ!俺にとって藤原の優しさなんかどうだっていいわ!(笑)終わって外に出ると、雪ー!!どゆことーっ。

ゴールデンエイジ大和ノススメ-20110214223910.jpg

吹雪の中、大場(シンガポールチキンライス)と藤原(相方)と三人で焼き肉食べに行きましたとさ。(帽子に雪が…って伝えたかったのですが)おしまい。
ごめんあそばせ!