こんにちはー

5月も半ばですね


素敵なプレゼントをいただきました♡


こちら



本の形のBOXの紅茶セット

アルミ缶でめちゃくちゃ素敵

インテリアにもなる♡


ティーパックで味は4種類

飲むのが楽しみです♪

紅茶スキなワタシのためのセレクト

とても嬉しい日となりました



本日のモデルはココちゃん

むにっとした膨れっ面の彼女は

カスタムっ子



いろいろ画像加工してみた



切り抜きーの加工画像

荒いのかどうなのか…

iPhoneからの手書きだから仕方ないってことで

( ̄▽ ̄)




素敵なグラスもいただきました。

冷たい飲み物を入れると…

桜が浮き出る仕掛け


桜がハートになってるかな?






いただいたお花とブライス




マーガレット

白と真ん中のyellow

目玉焼きみたいで可愛いです

レトロポップなイメージ



赤いお花は…My Garden

名前不明

ただ今、絶賛増殖中⭐︎



読書しながらお茶を飲もうっと♡



ココロのお洗濯しないとね

これからも

せっせと紅茶Life♡



それから本をいただきました。

シェークスピアは未読なので楽しみ♡

古典…

新しい世界、ワクワクです。

これからも未開拓地を開いていきたいな。




いつも読んでいただきありがとうございます♡


ではではSee You !!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ