こんにちは


あんなこんなで…もうすぐ2月も終わる!

お正月からあっとゆー間…

(⌒-⌒; )


そして

前回、シルバニアのハスキー

イケメン担当のブルース兄を紹介しました


週末はブルース兄の小物を

せっせと作っておりました


それで…まだ完成しない!!

_:(´ཀ`」 ∠):


こっちを作れば、あっちも〜と…

いつになったら紹介できるか…


本日は気を取り直して

背景Magic⭐︎としますね

→ごまかしてなんかないわw


それでは、行ってみよ♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


まずは…

まるで

でっかいでっかい農村地帯にいるかのような

ハリネズミ夫妻です


畑の収穫しそうな気配



ママ、今日はいい天気だね


そうね、パパ♡




2人の向こうは青空です


ママ、あの子たちはどうした?


あら?パパ、知らない?

そういえば…どこに行ったのかしら?



はい、この子たち♡

ハリネズミの兄弟

ハリミちゃんとハリオ君


そしてビーバーのき 兄弟

ビバ田さんたち


アルパカさんちの娘さん

パコちゃん


→全て安易なネーミングだわ




そしてベビーたちも♡

ペルシャネコの女の子

転がっちゃってますが


新入りのトナカイさんの赤ちゃんも



こちらはBOYたち




そしてそして

この子たちはイケメン担当のブルース兄の兄弟

ハスキーの赤ちゃんたち


話がずれますが

ハスキーファミリーはすんごい大家族!


→公式よりお借りしております


パパ、ママ

三つ子

この子たち、双子

その他に女の子、男の子の兄弟

1番大きいのがブルース兄でした


子どもだけで8人!

全てコミで10人家族!


うーーん…

子沢山なハスキーファミリー!



いいわね

ウチも赤ちゃん、ほしいわ♡


てな感じのハリネズミママさん


どことなく悲哀感じるのはワタクシだけ?

( ̄▽ ̄)



場面変わり

赤ちゃんズー⭐︎


chocolate roomでわいわい



トナカイの赤ちゃん

可愛い♡


ミルクチョコレートの粒が

だまし絵的に錯覚を起こしそうな…w



そしてビバ田さんたち 

ビバ田さんの出っ歯なとこ、可愛いです



おねーちゃん

ぼく、ちょこれーと、たべたいな


うーん、どうしようかな

虫歯になっちゃうから…

まだ早いんじゃないかな?


保護者のようなビバ田さんである

→ちびまる子ちゃんのナレーター風



そんなこんなで

シメはこのカップル


アルパカさん夫妻


パパ♡

ママ♡


ラブリームードをかもしてます

なんでハリネズミ夫妻と違うんだろねー?



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


本日の背景Magicとは?

これでした


ばばん!

…と出すほどでもないけど


CD‐ROMより出力しました用紙です

今回は青空

シャボン玉2種

クローバー

チョコレートです



他にもいろんな素材があり、とても楽しいです

→見てるのがねw

これを組み合わせたら…と妄想も膨らみます♪


以前からCD‐ROM素材の本は各種あり

カード作ったりコラージュしたり楽しんでいます


今後も登場予定です⭐︎

ブルース兄の小物にもちょいちょい使用

スチレンボートに貼っつけて壁紙構想中です

そうやって物が増えていくんだな…

( ̄◇ ̄;)


いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ではではSee You !!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

こういう器用貧乏なことがスキな性分です♡


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ