こんにちはーー
本日はモリーたちのお話です


モリーたち、何かお話してるようです




!!


何か思い出したようです



ガサガサ…


何やら箱が出てきました




ばっかーん!

油絵セットでした



チューブの絵の具

絵の具の箱のセット

絵筆

リアルで嬉しい( ´ ▽ ` )




早速絵筆をもってみたようです

なんか持ち方違うけどw




モリーちゃんの描く絵はどんなんだろう?

ワクワクのお顔です


ところで…モリーにちょこっと変化あります

どこでしょうか?


…チッチッチッチッ…→クイズのつもりw


正解は目の中にシールを貼りました!

( ̄∀ ̄)


モリーってつるんとしているために

撮影がちょっと難しい

そこで…必然的に光が入ってる風に

白シールの登場!


このサイズにするために、手がプルプル…

丸がカクカクしたり…何度もやり直し…

丸になるようにしました


話変わりますが…

モリーを部屋に置いていた時に

家族が「何、これ?宇宙人?」って!


宇宙人!?


確かに頭もヘルメットみたいだし

目はでかいし

輪郭も不思議だしねぇー

そういう見方もあるのかと感じた次第です


ワタクシは可愛いと思う


ほらほら♡




絵の具も忘れずにね



描いた後はフレームに入れようね



こーーんな立派な額縁かあるんです



どんな大作が出来上がるかな?



なんていう感じの記事でしたー




本日のガチャです

ミニチュア

画箱マスコット








全部で5種類あるみたい

パレットとかパレットナイフとか

油壺とか…

いいなー



そしてお部屋のフレームは

ネコさんとキノコさん

こちらは外国切手が入ったもの

以前に購入した、作家様作品です


ゴールドのフレームは…

どこだったか忘れました

( ̄◇ ̄;)



そしてソファ

テーブル、チェストの夢かわカラー


こちらDAISOさん

壁紙もそれに合わせてみました

この用紙もだいぶ前に購入したもの

いろいろversionあります

→紙ものスキ♡



てな感じで…

モリーたちのお話でした♪



いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ではではSee You !!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

モリー、可愛い


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ