こんにちは♪


お久しぶりすぎて…

1ヶ月位かしら?


さてさて、本日は クリスマスイブ!

皆さんのお宅でもパーティーしてることでしょう


Live  christmas!

ってことで突貫記事、行ってみよーー

( ̄▽ ̄)♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ここはアルパカさんのお宅



ママ…

今、大丈夫じゃない?

こっちこっち!




そーーっとね…



子供たち

今日はなかなか寝つきが悪かったわ

サンタさん来るまで起きてる!とかって…



じゃ

早速、用意しましょ




よいしょ

よいしょ…



そーっとね…



これでよしと!



明日の朝

起きたら急いで来るでしょうね


そうだね

喜ぶ姿が目に浮かぶよ




じゃ

子供たちも寝たことだし

静かな聖夜に乾杯しようか?


そうね

ワイン、開けましょうか



アルパカさん夫婦のイブはこれからです


というか

なんてシャレオツな夫婦♡



サンタさんはいない

サンタは親が代わりにプレゼントを渡すんだ

…ではなく

サンタクロースとは自分なのだ、と気付いた時

人は大人になるのでしょうか。

人に喜びを与える大人という存在に。


サンタさんの存在は

プレゼントもらえないからいない

のではなく

どこかにきっと、形を変えて

いるんだよなぁ、と思っています。


サンタさんの存在を否定して生きることは

寂しいことだと思います。

見えないものをないものにしない。

見えないものこそ、

本当は大切なものが隠されている、

と思っています。


ちょっと語ってみた、失礼しました

(⌒-⌒; )


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

お話変わり…


ちょいボケてますが

チョコエッグのクリスマスバージョン

可愛い♪


おもちゃ欲しくて

食べたくないエッグを買ったなぁ…

→大人になってもしてるw



グーフィもびっくり

素敵なプレゼント!


ジョンのアニバーサリーコインです。

サンタさんからいただきました

ありがとうございます、サンタ様♡

ワタシ、良い子にしてて良かったぁ!



そして

素敵なクリスマス

幸せのお裾分け画像です♪





見て可愛い

食べて美味しい

食べるのもったいないART作品です



最高の christmas Special♡



そして

作家様のリースを購入しました。

シンプルな三日月

クリスマスが終わっても飾れます。



可愛いーーー



そういえば

プレゼントに

ラデュレのマカロンもいただいていました。

アリスは限定品のようです。

こちらも色も形も可愛い!

→もう食べ終わりましたw



そして嬉しい嬉しいサプライズプレゼントも♪

smileyにゃんこ

アニバーサリーTシャツ

大事に愛でております♡




クリスマスカードとプチちゃん

カードはなんか切れちゃいましたが…


ギリセーフで

クリスマス記事に間に合った!!

( ̄∀ ̄)





良いクリスマスイブを♡


ではではSee You !!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

happy  christmas♡


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ