こんにちはー♪


前回、前々回とモーリーネタ

本日はリーメント紹介です


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ウチにあったテキトーな服を着せられた

モーリーちゃんたち


モコモコしてるけど…

気にしないで見てください


→そして結局、モーリー出すってw

最近のお気に入りです



ねねーー

なんかおいしーもん食べたい♪



カフェタイムしよー♡




カフェタイムです

…という名の、リーメント紹介です


いろんなメニューあるよねー

どれにしようかなぁ…



今日は

バナナジュースに決めたみたい


へぇ…

リアルでも気になるメニューです



ケンエレファントさんのリメ

純喫茶のあまいもの

ミニチュアコレクション




サイズ感バッチリ♪





とっても美味しそうなセットです



モーリーのグーの手は

フォーク持ちも可能!

球体関節ドールの良いところ



クリームにしよーかなー

バナナから行こうかなぁー



ごく。


おいしー♡


グラスに浮かぶ氷もリアルですね



お待たしました


クッキーも届きましたよー



アデリアレトロのリーメント

ミニチュアコレクション 2


欲を言えば…

透明感ありのグリーンのゼリーと

さくらんぼ乗せのプリンのセットが良かった

→いつも希望通りのものを当てない宿命

( ̄◇ ̄;)



それにしても

アデリアレトロは可愛い♡



おいしいものに囲まれて幸せ〜

クッキーはジャム乗せです♪

グラス柄は野ばな



可動域ドールで遊ぶのは楽しい!







純喫茶…リアルでも行ってみたいなー


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


リアルうまき食も載せときます

(季節は少し前)


ミルクティーandレモンドリズルケーキ

ティーカップのお色が可愛い



読書のお供、アイスティやアイスコーヒー

休み中は読書がだいぶ進んだ〜

→暑くて外に出ないためw


ドストエフスキー

太宰治

夏目漱石

ローリング

ディック他…




お出かけ先の囲炉裏焼き

何を食べても美味しいのは幸せですよね…




ミルクたっぷりのソフトクリーム

カロリーもあるのにだいぶ食べた…



ストロベリー、ピスタチオのタルト

ブランドコーヒー、アイスコーヒー



イートンメス



それ以外にも

そんなこんな〜の美味しいものを食して

ふくふくと体は肥大化中ーー!!

:(;゙゚'ω゚'):→自業自得…


今度は美味しい秋が来るわね♪


美味しいものと可愛いもの…

この世にある限り幸せよ♡

( ´∀`)♡♡♡♡♡♡♡


ではではSee You !!


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

着る服なくなる前に節制を…


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ