こんにちはーー

お盆休みということで…

サクッと書いております


そして

お盆休みってことで〜

ついつい…ぽちっとな♡

本日はモーリーちゃんご紹介です


え?また?

前記事でもだったよね?

でしたが、まぁまぁ…

(⌒-⌒; )


そして、モーリーなのかモリーなのか?!

呼び方不明


こちらはジョイントドールです

関節が球体となっていて

可動するドールです

公式サイト探していたらなくてですね…


Amazonちゃんにいたのでした

チップとデールのモーリーちゃんが♡

速攻ぽちっ

しかもディズニー大好きというわけでもないが


だって可愛いかったんだもの



内容物はこちら

結構もりもりセットで嬉しい♪

ついてればついているほど嬉しいもんですよね




ぱかーんと開くと、こんな風〜


プラが三層になっていました

内容物収納のためと思われる



フル装備!

じゃない…

バックを身に付けてないw



スタジャンのバックスタイル

チップSmileーー

可愛い…



可動するの…楽しいわ

いろんなポージングができます



こちら帽子です

ボワボワのふわふわ

可愛いけれど、今の時期には適さない

→触る手も暑い…



スタジャン脱いだスタイル

ブラウスの柄は

よーく見ると、チップデイルってロゴが…

お洋服、靴のカラーリングもチップ風


バッグを装着

ドングリです♡



アップにも耐えられる素晴らしい完成度です

ボア風✖️レザー風




seriaベンチに座らせてみました




他のパーツ

こちらは、グー!



同じく、チョキー



こちらは、グットー!



最後はバン!



良い子はベンチに乗るのはやめましょうw


てな感じで…パーツチェンジできるのは

かなり楽しいです

→海洋堂のウッディと同じですね


この他、パーの両手もあります



そして

なんと、というか

なぜかというか…

チップのキーホルダーも付き



モフモフのダブル乗せ



モフモフ系キーホルダーは使わず保管です

ヌイグルマーでないため



おや?

ウワサをすれば?



やあ!

こんにちは!

キミも今日から仲間だね

よろしく



ワタシ、チップモーリーよ♪


オレはウッディ

ようこそ、たかま家へ♡




握手!

握ってるような握ってないような…

ビミョーな握手ですw



モーリーとウッディ…

頭の大きさが違いすぎて笑えるw

( ̄▽ ̄)




ちなみに

モーリーのスタジャン着用のウッディ

丈短いですが、なかなか良いではないですか



バックスタイル

おお♡似合う




ワタシのスタジャン…返して!!

ぐぬぬ!!


的なグーパンチ!!


だいぶ破壊力ありそうだw




みんなーー

わかってるとおもうけど〜

ディズニーとは…

むかんけーだよっ♡



ちなみに…

チップがいるってことは…


続編あり♡

( ̄▽ ̄)






ではではSee You !!


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

沼に入ったな…


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ