こんにちはーー


さて

タイトル通り

デイルなモーリー♡です

行ってみよー!


こちらは前回のチップモーリーちゃん





本日、デイルモーリーちゃんご紹介です



内容物はほぼ同じ

デイルバージョンになってます



じゃん♡

カーディガン

サスペンダーパンツ

リンゴのショルダーバック



もちろんデイルも付いてます

頭部にキーホルダーリング付き

キーホルダーですが

ワタシはヌイグルミホルダー付けない派…

はい、収納〜



モーリーのツルツル頭に

モフモフベレーがめちゃくちゃ被せにくくて…

つるん!ってすぐに外れてしまう…

前回のチップモーリーの時にもそうでした


ベレーの内側に面ファスナーついてまして…

箱に同封の面ファスナーが?!

ってのを発見しました


それ、もしかして

モーリーの頭に面ファスナー貼るのかな?!

→貼りたくないので放置

だって可愛くないから



はい

モフモフ乗せーー

前回と同じことしてます

ぬいぐるみにはキチンと乗りますね



デイルのカーディガンも可愛い!

イエローメインのカラーコーデです

靴下の色も可愛い



中は赤いシャツ

チップデイルのロゴ入り

可愛いーけれど

これは…!!

:(;゙゚'ω゚'):


ずっと着せてると色移りするという

恐ろしい現象が…

→この後、すぐに脱がせました



はい

ジャーンケン、チョキー♡


ん、ピースかな?



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ん?この子は…

チップモーリー?


しれっと、お洋服変えました

しかもお洋服はDAISOさん

ゆなちゃんの体操服ですw


靴下と靴はサイズ合わずでしたが

はちまき、Tシャツ、ハーパンは大丈夫!

ロゴ、なぜT…なのかな、謎


デイルちゃん!



チップちゃん

どーしたの?


来週から学校始まるよーー

宿題終わったかな、良い子のみんなは〜?


それからーー

お仕事の社会人の大人のみんなも

暑くてダラダラしてないかなーー?


→世間をやたら知ってるチップモーリーちゃん

( ̄▽ ̄)



お盆休み過ぎたらあっという間だよー

気合い入れてあげよーよ


うんっ!

そうだねっ!気合い入れてあげよ〜



謎な展開ですが…wお付き合いを

ええ

これが、たかま劇場ですね?



むーーーっ

気合いっ!!



デイルちゃん

もっと気合い入れよー




え?足りない?


全然、足りない!



ほら

気合いをこっちに向けてーー



そうそう、画面の前のみんな!

行くよーー



気合いーーー!




はい…

2人の気持ち、届きましたでしょうか?


チップモーリーちゃんの格好…

サンシャイン池崎に見えてくるんだがw

空前絶後の〜!!

はちまきのせいかな…



はい

もう楽しみにしていたはずの

長期休み、お盆休み、夏休みが終わりますね


みなさーん♡

がんばっていきましょ!

→つか、1番自分が頑張れよ、ですw



お休みのなかった皆様方

販売店方面の皆様には感謝いたします♡


ではではSee You !!


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

残暑きびしーけどがんばろー!


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ