こんにちはーー

あーーー
暑い!!!
( ̄◇ ̄;)

皆さんの声を代弁しまして
ひとこと申し上げましたw

暑さのため、撮影や編集も滞りがちの
今日この頃です

さて本日はタイトル通り
初ポップマートです

POP MART

中国発doll?!

外箱はコレ


画像

Instagram等で見かけたことはありましたが

リアルで手に取るのは初めてです

仙台LOFTに立ち寄った際見つけました



ポップマートはいろいろあるようですが

今回は

スカルパンダをセレクト


店頭ディスプレイのコが可愛いかった

→バイクの三つ編みのコ、4番



しかし

私が当たったのは5番でした


リーメント形式で箱を買うため

何が入っているか分からない…

全種買いも可能です

この箱は一個1800円程度でした


ポプマ種類により金額が違うようです


今回は初お試しで一個買いです



5番はこのコです


女の子で良かった

バギーに乗った女の子です




ブロロロ…



頭、ヘルメットの上には

タケコプターのような…w


このコもホワイトヘアの三つ編みですね


ミントグリーンのバギーは

少し砂がついてる風に塗装してあります

ロゴの部分が薄いベージュ



ブロロ〜ン


アルパカのパコちゃん比較




キキーッ…



Uターンです


ブロロ〜ン…




パコちゃんの前を通過…





ポトリ…


お荷物、落としていきましたけど?


彼女はバギーで一体、

何を運んでいるのでしょう?

パコちゃんも困惑気味



場面変わって

今度はシーサイドに♪




ブォンブォンブォン…!



ブォンブォン…



海へ向かってGO!!


砂浜でないのはご容赦ーw



水平線とポプマちゃん

可愛いです



こんがり焼けたクッキースキン

→勝手に名付けてます

2頭身ボディ

プリケツが可愛い


あ、そうか

クッキーにしよ、名前


スカルパンダ、クッキー♡



スカルパンダは中国のデザイナーが作ったとか

未知の分野ですが…

遊びやすいかな?


他のポプマも気になり…サーチしています

→2体お迎え


そのうち登場します♡





目は薄いブルー

アニメ顔です


このコは外撮りしたら良さそう


野原とか砂場とかね

空想and妄想が広がります♪



オマケ

サトちゃんとalien♡


サトちゃん→サトウ薬局?かなんかの略?

ゾウのサトちゃんです


カラーリングがalienとバッチグ♪



暑い日がまだまだ…
まだまだ続きそう…
_:(´ཀ`」 ∠):

みなさまもご自愛くださいませ

ではではSee You !!


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

クーラーの部屋から出れん…

冷蔵庫の中に引越したい♡


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ