こんにちはー


goldenウィークです!


って言いたかったけど〜


そんなこんなしていたら…

もはや後半!

連休はblog更新するぞ♪っと

思っていたはずなのに…


(⌒-⌒; )


まぁ

サクッといきましょー


連休前にポチッとしたおもちゃが2つありました

→2つも…?!


はい〜こちらね♡

ゾンアマさん、thanks!



欲しいほしい…と前から思っておりました

シルバニアファミリーの車!


こちらは…

いっぱい乗れるよ!

ピクニックワゴン



どんだけ乗れるか?ってーと

後ろ座席に6人位乗れる


しかも

いろいろできる仕様!


セット物好き♡


トランクの小物もついてます。




そして決め手となったのは

車が移動パン屋さんさんになるよ♡


え?

車が…

移動パン屋さん?


可愛いーじゃない♡




というわけで
まんまと
抱き合わせ商品販売に引っ掛かったわけですね

( ̄▽ ̄)♡
→後悔していない

今度、パン屋さんのビジネスも始めますねw
誰にさせるか
ハリネズミさんちかな〜

開けたいけど開けたくないという
この気持ち…
分かっていただけるかしら?

連休終わりそうなのに…
まだ未開封です



今回はピクニックワゴンの紹介を

我らが変顔ウッディにしてもらいますね





hey hey〜
ベイビーたち
ドライブ、どうだい?

連休だから
ちょっと道路も混んでるけど…

ま、気にせず行こうぜ♪




海が見えて来たよー♪





ノーマル仕様のシートです

赤ちゃんたちを載せてみました

赤ちゃんたち…いろんなところ見てて可愛い


後ろのシートの子たち

ワクワク感がすごい

前シートのショコラうさぎさん

なんか下向いてる〜





上のキャリアを付けた状態です

もちろん

こんな走行は危険です

( ̄◇ ̄;)


キャリアが取り付け自由なのが良きですね








ウッディも一緒に♡



ナンバープレートのシール付き

LOVE風なナンバープレートですな


→IF28だと嬉しいが…カラーも白でね




はい、小物です

おなじみのシルバニア絵本付き



ピクニックだからして…

クロワッサン

そしてチーズかな?

お皿もセットされています


飲み物のcupはシルバニアが持てる仕様です

→裏に穴がある

今度、持たせてみよ♡



赤のラグマットとトランクを積んで…

ピクニック

キャンプ

お買い物


お出かけが楽しくなりそう♡



これにフルーツとか

スイーツも持っていくといいかな



 hey〜!

そこの君っ

ボクとランチしない♡


→ウッディはこんなキャラじゃありません



お休み中は結構作って遊んでました

リメイクしたり

ブローチ作ったり




flying Tiger風のディスプレイ作ったり…

DAISOの芝生素材に穴を開けて

デイジー風お花を刺す簡単仕様



本家flying Tigerは

いろんな色のお花だったと思うけど

いろいろアレンジできますね



こちらのシルバニアの背景


こちらもDAISOさんです

パステルの色画用紙帳

これはパープル


下のレンガ風なパステルは折り紙

水彩タッチ和紙ちよがみ

シャビーウォール柄、だそうです


種類はフローリング風4種

可愛いです♪



そして

こちらはやりたいと思っていて

ついに完成した背景です


青空

芝生、草

手前の川

見えないけど向こう側は砂利の小道


Allハンドメイドです♪



こちらはバックの背景は同じ

丸い池も作りました


ボンドやモスや石ころや…

ハンドメイドの時

部屋中すごかったけど→散らかり方がw





材料は、ほぼDAISO素材です

これを使ってキャンプやハイキング

釣りもできます♡

→実は釣りの道具もある

釣りをしたくてこれを作ったわけです


何をやってんでしょうね、ワタシは

遊びが楽しいです

ニヤリ ( ̄∀ ̄)


明日、何する?



本日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪

ではでは…see you♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

ミニチュア、完成するには休みが足りないw


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ