こんにちはーー


なぜだか更新に間が開きました

写真だけは撮ってあったのに…なぜ?!


ま、それは置いといてー


シルバニア高校に続き…

今度は、シルバニア小学校です


→いや…

いーかぜんにせい!!

とか思わないでくださいw



それから

大人の諸事情により→遅れを取り戻すため

登場人物のセリフを色分けしませんので

想像しながらお読みくださいませ♡

(⌒-⌒; )


シルバニア子どもたちは

ひらがな、かたかな表記よ♡


ではでは

はじまりはじまりーー




ここはシルバニア小学校

一年生の教室



おはよーー

お?

オレ、いちばんのり?




おはよー

パコちゃん





おはよーー

ハリミちゃんとハリオくん




きょうってさ

いちじかんめに

えいごのおべんきょうあるんだってーー



へぇー、はじめてだね



ええーー

オレ、たいいくがいいなぁ〜





せんせいがくるまえに

きょうかしょをださなきゃ


ガタガタ…




ランドセルからだして〜っと…

あとロッカーにいれてこよ




ガラ!


カツカツ…



カツ…



ドキドキ…




ピタッ…



Hi!

everyone!

how are you?



え?

このひとが、せんせいってこと?



へぇ?

このひと

どっかでみたことない?




なまえ、きいてみよーぜ?

オレ、えいごでいってみる


ほわっちゆあ ねーむ?



oh!
speaking English?

アー
デモ、ワタシもニホンゴ、ダイジョブよ〜

ワタシのナマエハー



My name is…


カツカツ…



ヨロシクネー

ウッディタカマデース


またもや…

安易なセンスなしネーミングですw



ウッディせんせい、ですか?


oh Yes

ウッディタカマ〜ネ

ワタシ、ハーフ♡なのヨ



ふぅーん

ウッディタカマ?




next!

hey girl!



キミノナマエハー?



ハリミちゃんのことよ


え?わたし?



んーーと

なんて言うんだっけ?


まいねーむだっけ?


それ、マジックのなまえ…のこと?



ええ

まぁ、ありますけどねw

マイネーム…油性ペン

ハリミちゃんの大ボケ

(⌒-⌒; )



Oh My GODー!

ジブンノナマエのコトよー



My name is…ヨ?



ワタシ

コレからドーシマショ?

どんなベンキョ、させたらイーノ?



つか

先生のカタカタ言葉も気になりますがね?

( ̄▽ ̄)


おや?

ウッディタカマ先生の顔が…

変になりましたよ?


ふふん…ソーネ〜



カツカツ…



何するんだろーな?

もしかして…じしゅう、とか?



キミたちのPower

みせてモラおーカナ?




えー?テスト?


マジで?


わたしたちえいご、わかんない〜



ダイジョブ!

カンタンヨ〜


No problem♡




はっちゃけウッディ鷹魔先生でした

→ディズニーとは全くの無関係です

( ̄◇ ̄;)


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


本日のミニチュアの紹介

背景ボードは以前よりあったものです


たかま劇場で使用

高校生の教室用でした♪




今回、こちらを購入しました

seriaさんのミニチュア教卓

そして、机と椅子のセット


しかし

これが100円ですよ!

100円よ、奥さんっ!

お買い得すぎませんか?


と言うことで買ったのはいいが

生徒様机セット

なぜ5台なのかな??


なぜ奇数にしたのか…

帰宅して考えたが分からない…

_:(´ཀ`」 ∠):



キーンコーン

カーンコーン…


2時間目の授業は算数のようです



さんすうセットでおべんきょう

たのしみ〜




こちら、ガチャの算数セット

可愛い→もっと欲しいな…






ハリミちゃん

がっこうって、おもしろいね



そうだね♪

さんすうのせんせいはどんなひとかな?



シルバニア小学校も奇妙で楽しそうだw

( ̄∀ ̄)


てな感じで…

本日も読んでいただきありがとうございました


ではではSee You !!


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

鷹魔先生…どの国のハーフ?!


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ