こんにちはーー

だいぶ間が空いたblogとなりました〜

早速行ってみよ♪

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日は
ミディブライスのネコグツさん

ちっちゃいながらも
赤いリップがsexy girl♡




ぽわーーんと考えごと中?



ネコグツさんは

おやつの時間でした






おいしいおいしいティータイム



プリンアラモード

レモンティー


下に敷いたバンダナは

バンダナ、パッチワーク風の布から切り取り

可愛い♡




こちらは

街角のレトロ喫茶店のリーメントです



レトロな喫茶店にあるメニュー

これが出た時、大人買いしました♪


これって、だいぶ前だったのでは…?!

何年前だろうか?


お初の登場です

→今回、袋から初めて出しました



いつもの待ち合わせ

懐かしの公衆電話

昭和ですなw


今、探してもないですよね?

携帯電話普及してなくなった物のひとつ



シティページ

→タウンページのパクリですw


夏旅…としておまけ付きの冊子風





ストーリー仕立てがおもしろいですよねw

リーメントってこういうWorld、世界観あります


おまけ冊子を切り切りすると

こんな風になります



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


さてさて

実際遊んでみましょ♪


バズ登場〜




ん?

旅の雑誌か…



ふんふん…

そろそろ旅もいいかもしれない



おおーー

これは絶対行ってみたいな!




よし、早速予約状況聞いてみよう



受話器は外れますよ

ダイヤルまでは、回せないけど…

バスなら

回してる風に撮影できたかな?



あ!待てよ

あの2人にも予定を聞いてみよう…


ガチャ…



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


はい


あの2人?


とはこの2人ですね?




わーーお!

おいしそうじゃん♡






じゃーー

いっただきまーーす♡




わーー

何から食べようかな?

迷っちゃうな〜



おっと

アイスクリーム

溶けちゃう!



おいしそうだね!




んんーー!

めちゃくちゃおいしいよーー






あたしたちだけ

こんなにおいしいティータイムして

いいかなぁ?



ガチャ…


ただいま!

電話が通じないと思ったら…

こういうわけか!


まぁ、いいだろう

ワタシにも何がわけてくれないか?




ひゃーーー

バスの分、ない!!!



その場が凍りつきましたとさ♪


…的な小噺でしたー

( ̄▽ ̄)


レトロ喫茶店のリメ

これからも活用していきますよん♡


ではではSee you♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

昭和レトロがアツい♡


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ